カテゴリ:3年
【3年生】新体力テスト~50メートルの巻~

「今日を楽しみにしてたんです。」
「ぼくは、速く走る走り方をたくさん動画で勉強してきました。」
「新記録をめざすぞ!」
朝からそんな声が教室のあちらこちらから聞こえてきます。今日は50メートル走の記録会です。
 体操をした後は、さっそくタイムトライアルです。
みんな気合い十分、50メートルを颯爽と走り抜けていました。
 みながキビキビ行動して、時間があまったので、希望者による2回目のタイムトライアルも行いました。疲れていると思ったので参加者も少ないのかなと思っていたのですが、9割方の児童が参加していたのでビックリ(^o^)
 
 教室に帰ってきてから、2年生の時の記録と比べて伸びている子が多く、たくさんの喜びの声が聞かれました(*^_^*)

s-IMG_0968.jpg

s-IMG_0976.jpg

s-IMG_0990.jpg

s-IMG_0994.jpg

s-IMG_0996.jpg

公開日:2024年05月21日 17:00:00
更新日:2024年05月22日 08:38:43